人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

病院のつづきの話

 

診察「先生よくなったり、だめだったり、」と話すと新しい薬にしますかと

 サインバルタカプセルを処方してもらいました。なんだこれ??

 f:id:mutugami:20180925221705j:plain

 ぐぐってみると何かやばそうかな雰囲気 (*_*; 

 こんな薬飲むか~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 (※うーん、勉強になったけど薬代高いですね)

 今まで漢方薬飲んでいたので抵抗感がすごいのでした。

 飲んだふりして次の診療までこれは飲まないのでした。('Д') _旦~~※伊達政宗

 腹式呼吸ラブライブあとCome on,baby アメリカ♫の音楽で克服しちゃるー!

 エリチが介抱してくれる夢がみれますように~。

 人間の細胞たちの治癒力を信じてるよ、細胞たちファイトだよ♡

 雨だから頭いたいんだよきっと。同じ症状の方も皆さんも天気のせいにしましょうね

 悪いように考えない、考えない。だっていつも空は青いんだから

 

USA,USA~!