人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

書類を届けに~MY宅急便

 

会社に必要書類を届けに行こうと、ファイト一発で置いてきました

ふぅ~

別に悪いことしているわけではないのに何だか不思議な気持ちでした

見慣れた同僚も声かけづらいのでそのままスルー(笑)

 

少し開放された気分になったので、一度行って見たかった地元の有名ラーメン店に行っ

たら休みでした。。残念です

じゃあ、日帰り温泉だ!ちょっと高いなぁと思う天ぷらそばセットを食して、日帰温泉

にゴー。

体調が悪い時の温泉も変なかんじで格別でしたよ。なんて言えばいいか分かりませんが

不思議な感覚でした

台風の影響で露天風呂に落ち葉が少し入っていました。朝、従業員の方たち掃除して大

量に掬ったんだろうなぁ

そして、サウナも熱く感じないなんてなんてなんて不思議体験。。

(自律神経の不調な方は、長湯は絶対したらいけませんよ:体験談です)

 

 

日帰り温泉駐車場からの空です(台風一過で快晴)

f:id:mutugami:20181001151947j:plain

 

そう、温泉の隣の野菜の直売場でキャベツ買いました

大きくて美味しそう。なおかつ安い!農家の方の苦労がよくわかります

お店でサラダ食べると高いのにね?食べ物って無いと大変なのに不思議ですよね

家で作るからいいんでしょうね。料理って大切ですね

コールスローを初めて作ったら意外と美味でした。キャベジン(笑)

 

次は、夜にウオーキングするのを挑戦してみたいと考えています

あと、農業も