人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

緊急事態宣言延長戦に入りました

延長戦?というか何回目でしたっけ・・・

伸ばすなら最初から長めに設定して早く収まったら解除したほうが安心感無いですか?

おかしいですねぇ~

最終的には五輪終わるころまで延長戦しているのかもしれません

冬頃は英国株が入って来ないようにと言っていてからの春の蔓延・・・

ワクチンは高齢者が打ち終わるのが7月いっぱいくらいでしょう

そのころには天竺産の新手が蔓延しているんでしょうし、後手もいいところです

満塁HR打てるくらいの政治家もいないですし、軍資金も色々な企業や団体に中間マージンで抜かれて国民に真水は届きません

そして、ジリ貧の秋到来からの選挙ですか・・・

キッツいですね、、

ビトコ並みの下落覚悟しておかないと

印旛沼フィーバー来るのかなぁ

冬頃には米国のテーパリング話題と連動して日経がた落ちシナリオ

希望は米国株高の高値圏から逃げてくる資金が東証に来てくれればいいなあ、位でしょうか

 

なんだかんだで米国はいいなあ~

f:id:mutugami:20210527203520p:plain

 

頑張れニッポン!

五輪もやるなら頑張って~

 

では、南無~