人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

大変なオリンピックは終わり

おもてなし招致から8年経って開催された五輪も無事終了ですね

f:id:mutugami:20210808203836p:plain

 

長かったですね~

NHKでパプリカ何回聞いたことやらです

やれ、費用がかさみすぎとかロゴがいきなり変わったり国立のデザインがなどなど、とんでもない8年でしたね

何の調査もしない人事からの辞任、解任・・・

怪しいパソナと東急エー。

金と欲と権力が渦を巻いていた大会にコロナ渦がかぶさってきてスパイラル状態でした

でも、事故もなく終わって借金だけ残っていい大会じゃなかったですかねw

復興五輪という内容は海外にどう伝わったのか伝わらなかったのか分かりませんが、日本のトイレとかコンビニは有名になったみたいです

せめて選手村で夜店を作って、綿あめとか金魚すくいとかさせてあげれば良かったのにw

 

お祭りも終わったので、静けさがやってきます

明るいニュースが少しでもありますようにお祈りしましょう

頑張れ甲子園(笑)

 

では、南無~