人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

休職中の話

今日は会社に行って退職の話をしてきました(おじさん、どきどき)

ガッツリ言われると思って覚悟していったのですが、そんなにも言われないで終了でき

ました。書類はまた訂正して郵送してくれればいいとのことで、来月の24日あたりに最

終に挨拶してきます。

あんなに色々悩んだのに意外とあっさりでした。心配性っていやですね、

早くうつを直して新しいスタートが切れるように頑張りたいと思います

 USA、USA

話は変わりますが、ICOSが来月から価格UP! もうやめて節約しようかな?

税金吸ってるのも時代遅れかな?ルパンに出てくる次元がジダン吸ってるの見て若かり

し頃、百貨店のタバコ売り場で買って吸ったな~。美味しくなかったなぁ。

その時、新宿で外国の人がライター貸してくれスリにも会いそうになって焦ったっけな

あ(笑)禁煙チャレンジもそろそろスタート開始計画中。。