人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

HTML5とCSS

HTMLの話です

小生はなんちゃってSEなので昔のHTMLとかCは分かるのですが今のはだいぶ様変

わりしていますね。ブログを始めてへーっていうことが多いです。昔のJAVAは頑張

って組んでもそんなに見栄えもせずに大変だった記憶があります。HTML5もだいぶ

楽に記述できるように変化していると思います。近所の図書館で入門編を借りてきたの

で時間があるので読んでみようと思います。凝り始めるとやはりデザイナーさんみたい

になるんだなぁと思いました。1個フルでひな形を組めればあとは手直しでいいのでど

こかにいいひな形おちてないかな?

Wordpressなるものもあるらしいのでそっちも読んでみます。

今はATOMを落として四苦八苦中なのでした。