人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

幼稚園の運動会

今日は幼稚園の運動会のはずでしたが、台風の影響で延期になりました

今年は40度に近くなったり涼しくなったり、温暖化の影響もあるんでしょうかね

起きてから準備していましたが連絡が来て延期になりウトウトしてしまいました

王様のブランチでUSJの特集みながら軽くお昼ご飯を食べています

 

午後はのんびり子供と遊ぼうかな

楽しくしないとセロトニンが増えないから楽しくしないと

そうだ、電気店で買ってきた牛乳パックでヨーグルト作る機械でヨーグルト作っている

のですが、きな粉を混ぜて食べるようにしています

腸内環境を整えると体調や脳に良いと本に書いてありましたので~

腸内はまだ謎の菌たちがたくさんいるとのことで最新の研究箇所なんだそうです

私たちの知らない部分で菌や細胞たちは頑張ってるんですね。

ありがたや、ありがたや

 

今日の空模様です

グレーに塗りつぶしじゃないですからね(笑)

f:id:mutugami:20180929134907j:plain

皆さんも台風にはお気を付けくださいね