人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

病院へ通院の日なので先生に診てもらいました

あんまり変わりない旨を伝えて、運動すると次の日に体調が悪くなると質問したら

たんぱく質が足りていないとのことでした

何?肉ってことですか??

 

肉、チーズ、大豆などの食べ物は脳に良いらしいです

へー、早く言ってよ~

 

帰りにお肉スーパーで豚肉を買って来たのでした

みなさん、肉がいいみたいですよ

40過ぎたら炭水化物控えめで肉!

肉は先生の持論なので野菜も食べちゃいますけど、ご飯も(笑)

 

お豆腐やゴマで湯豆腐もアリなのかな?

でも、子供のためにパンケーキとか作っちゃおうと思っているのでした。。

プロテインもいいのかな

試してみます