人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

気にしないスキル

時間があると色々とあれこれといらないことを考えて

 

「おえっ」気持ち悪いとなっている今日この頃なのですが

 

気にしないスキルというのがあるらしくあんまり色々気にしない技なるものを見つけて

みようかな?と考えています

 

情報収集は大切なんですが、それで悩むのは本末転倒なきがしてきました

 

チャップリン

「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇

気と想像力、そして少しのお金だ」

 

と言っていたそうなので少し勇気が湧いてくるいい言葉だなと思いました

中年のうつ持ちは火サス並みの崖っぷちで思った以上の不安感がありますが

家族と楽しい時間が過ごせるように努力していきたいです

「火サスの崖?若い人は分かんないだろうな(笑)」

 

※先日の話で肉を食べたらちょっと胃もたれしてしてしまいましたが、

プロテインでもいいんじゃないかな?」とも思いました