人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

筋トレ

みなさん楽しいことってありますか?

 

時間を忘れて集中するくらい真剣に出来ること

 

なんでかというと、今まで仕事漬けの生活で楽しいことが見つからないのです

 

趣味は熱帯魚だったのですが、ワシントン条約で輸入が少なくなり

 

なんだか熱も冷めていまは金魚飼育しています

 

うーん、ぱちんこも昔は熱中しましたが今は勝てる気がしないので全然やっていません

 

(黄金サム・黄金騎士懐かしや)

 

本でも読もうと思うのですが、子供の世話していると読んでいる暇もなく

や、やばいぞ。。

 

そこで筋トレに挑戦中です

 

プロテイン飲み始めてついでにと順番が違うのですが筋トレ開始!

中年になって「キレテル、キレテル」と叫ばれるほどは目指していないですが体を傷め

ない程度に開始です。

 

昨日やったら、今日は気分がすぐれないのですがまあ無理しない程度に続けたいです

 

(やっぱりサムか?わかる人しかわかんないですね(笑))