人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

エアコン

何故か電化製品くんたちが壊れていきます

同じ時期に買ったからかなあ?

 

炊飯器 10歳 ✖

こないだは冷蔵庫13歳 ✖

今度はエアコン 7.5歳 ✖

 

うおー、出費がひどいぞ(笑)

なおかつ、エアコンは隠ぺい配管です

「どこに電話すればいいのか?」

とりあえず、ハウスメーカさん

でもパナさんに回されて修理は高額になりますと返答でした

 

悩む~、セロトニンが減ってしまうぞ。。

 

とりあえず、地元のエアコン屋さんに問い合わせて後日修理金額をおしえてくれるそう

です

電化製品に慣れすぎているのでないと困りますし壊れると買い替えが高いしなかなかど

うしてですね

頑張れMaide In JAPAN