人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

風水

風水とはなんでしょうか?

 

いままで意識したことなかったのですが、ちょっとだけやってみようかな?

 

なになに、玄関をきれいにする

     トイレをきれいにする

     西側は金運up 

 

ふーん、色々あるんだなあ。。

 

私は、霊とか見えないんですが嫌だなーと思う場所は何か感じるので後で聞くとお墓だ

ったり、いわくつきの場所だったりすと後になって「へー」と思うのでした

 

今日はお寺のお祭りでお札と一緒に祈祷してもらいました

見えない力と見える周りの人たちの力を合わせて頑張ろう!

 

いいとこありますように(^^♪

 

※腕立てとスクワットキツイなあ。。昨日さぼったから頑張ろ~