人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

プログラムとかWEBとか

時間があるので本借りてきました

今のはこんなのになってたのね

 

慣れれば書けそうな気がする~

はてなは自動で書いてくれてるのかな??すごいラクチンですよね

FTPでUPするわけでもないし

 

Wordpressとかもやってみたいですが、レンタルサーバ借りようかどうか悩んじゃいま

すね。

アフェするわけでもないしなぁ。

もう10年早ければ、PYSONとか楽しそう~。コンパイルしない言語みたいだし

RPAくらいでも商売できたかもね。

 

昔、C言語で地獄の3哲也でロンして過敏性腸症候群になった苦い記憶がモワーと浮か

んできます

ロータス123とか知っている人いるかな?桐とか(笑)

なんだかんだで、その後腎臓悪くして病院行ったら

研修医に「わー、腎臓がキラキラしてる☆」と2Fのぞき窓から言われたのをおもいだ

しますのん。「マイクはいって聞こえているよ。。と」水腎症なりかけなんでしょ、、

 

実務からかなり遠ざかってシステムのトータル提案ばかりしていたので、インフラ以外

は忘れまくりです。

今からCISCO受けなおしも、もう脳がついていけないかも。。

まずはCSSとやらを理解してはてなに使ってみたいですね。