人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

段々と

頭痛などが良くなってきたような気がします

プロテイン効いているのかな??

それとも朝のブルーライト日光浴かな?

 

この類のお病気は完治というのはあるのでしょうかね??

まあ、若くもないので(気持ちだけは若いですよ(笑))

うまく付き合っていくのでしょうかね

 

今はまだ時間はあるので本を借りに図書館いくのですが、良い本に出合えるのはほんと

難しいな。

 

うどんの作り方の本は為になりましたよ~

うどんは前から趣味で打てるのですが、返しとか勉強になりますね。

 

今度はお蕎麦本かな。何故かPYSONの本も借りちゃうのでした

浮気性なんでしょうね、、

私みたいな人をほめるには「好奇心旺盛」というらしいです

プラス思考でセロトニンどんだけでるんでしょうかね~どんだけ~

段々とブラインドタッチができるようになってきたのが小さな一歩なのでした