人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

冬の日光浴

セロトニンを増やすために日光浴していたのですが、寒くなり一時休止していました

今朝は少し暖かかったので、ベランダで朝日をあびていました

 

薬のせいか、最近AMはうとうとしてしまいます。

キャンプチェアでウトウトと、老人みたいでやですね

 

治ってきているのかが良く分からないのがうつですね~

飲まないとなにか不安や頭痛が来るし厄介なものです

 

体力だけは落としたくないのですが、食欲があるようなないような

夏から比べて7Kgほど痩せてしまいましたが、、

スリムになってよかったとプラス思考で行きましょう

 

何でもプラス思考でいい風に考える癖をつけたいですね

新たな世界が広がったときに体力ないときつそうなので、地道に努力ができるように

日々精進です

 

合掌~