人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

Minecraft キャラ スキン

今回はマイクラです

下の子はレゴで、上の子は任天堂SWICHで楽しんでします

 

今回はレゴの中にキャラクタースキンがある物の登録方法解説です

ドラゴンスレイヤー、かっこいいですね

f:id:mutugami:20190131010342p:plain

 

イクラにドラゴンのレゴがあるのですがその中のブロックの脇にLEGO🄬コードが書いてあります

 

手順です

①MSアカウントを作成(MoJANGはMSさんですからね。。)

 持っていなければ新規作成してください。

 ググってもらえればアカウントの新規作成方法はたくさん載ってますからね

 ※新規作成時なんですが、気を付けて頂ければと思うのはボットじゃないよの暗号入

 力は全部小文字で入れてくださいね。

 標示通り入れてもはじかれるのはなんでかは昔から謎のままです(笑)

 

②続きまして、「LEGOスキンを取得」と検索するとマイクラのページに飛びます。

 

 コードを入力するテキストボックスがありますので、ハイフンなしで入力してみましょう

③スイッチ側でマイクラソフト初期画面で画面左側にMSアカウントログインボタン

 がありますので、そのURLをPCで入力してからスイッチの機器コードも出るので入

 力です

 これでMSアカウントとスイッチが紐ずいたんでしょうね。。

 スキン一覧に目的のキャラスキンのカギマーク外れていれば選択可能です

 

 相わからず分かりにくいMSさんですが、子供が喜んでくれたので良しとします

 

 気分転換にマイクラでした

 オポノポノからの合掌です~