人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

春風

春風といいますか、少し強い風が吹いています

降雨量も少ないのでほこりや花粉で目やのどが痛くなってくる季節ですね

 

 

メンタル・体調ともに徐々に回復してきたので(多分)

 

お仕事探し活動しているところで、悩んでいます

 

考えているのは

①以前のようにガンガンやって働く

 

②できる範囲で穏やかに働く

 

どちらが自分のやりたいことかが分からない、自分なのに判断できないのがもどか

しいです・・

 

①でお給料少しでもたくさんもらえるところで、頑張る→再発の危険??

 

②穏やかに働く→なにか物足りないような気が・・

 

私はわがままですねえ。。

 

どちらも捨てきれないのですが、選ばないとです

 

あみだくじで選んでみたりしたらどうかなとも思います

 

南無南無と座禅しながら~煩悩が~

 

合掌~