人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

春の香が

久し振りに前回面接受けてきたのですが、結果、あえなく轟沈~

 

ショックですが仕方ないです。諦めも肝心ですね

 

そろそろ体調も良くなって来たような気がするので?チクリチクリと応募してみましょ

 

うかね。

 

何がやりたいかとかどうしたいとかあまり考えたことないですが、皆さん生計を得るた

 

めに働いているので趣味が仕事みたいな方は全体でみると少ないんでしょうね

 

うーん。悩みますね。昼間の短時間はやはり女性向きな募集な気がしてきました

 

昼間は女性の時間帯なのかなあ?

 

知り合いのベテランの人に男性とかいるのか聞いてみますね

 

在宅の仕事も自宅で長い時間仕事をするに、平常心を保つのがむずかしそうだし、、

 

楽しいというか、脳が疲れ切らない環境と仕事なら何でもいいとおもっているので

 

肩の力を抜いて探してみようと思います

 

ファイト~、合掌~