人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

Brutoothとか

最近色々な機種の接続方法でbrutoothありますよね

数年前には寂れて無くなる規格かと思っていましたが

バーコードリーダーやスピーカーなどスマホが浸透していくのと同じくらい

使うことがありますよね

 

しかし、昨年の冬に購入したDTのPCには

付いていなかったんですね~

 

残念。ついていない機種があるなんて。。ビジネスモデルでもないのに

と、アダプタを早速ためしてみました。

 

意外と悪くないですね

USBタイプですがSONYのスピーカーもJDLのも両方接続OKでした

 

海外製のバーコードリーダーも接続できたので安かったのに十分満足です

 

※しかし、このくらいはMBとかに乗っけて欲しかったなあ。。

 無線LANの規格とかBrotooth有り無しとか今の機器はノーマークですもん

 

ユウツベの音楽を聴きながらWEBを見ているのでした

 

腕と資金が有ったらダークウェブ見てみたいなあァ

Tor ブラウザ なんか怖いですが興味が。。

 

合掌~