人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSO2

久しぶりにPCでゲームです

 

PSO2ファンタシースターオンライン2」です

 

SEGAの作品ですがむかーしのは少しやったことありますが、

 

オンライン版は初めてです

 

ふんふん、SEGA IDd作成して、本体DLですね

 

。。。。。。

 

長いっ、そして凄く容量多いじゃないですか

私のSSDは250GBなので見る見る残り容量が減っていきます

残り容量で久しぶりの赤表示ですか、、

 

気をとりなおしPLAYしてみます

チュートリアルがしっかりしているので初心者でも安心ですね

まだほんとの最初なので何ができるか分かっていませんが、色々試して見ようと思っています

最近は日曜のPMはネット遅くなるなあ。。

 

雨続きでみなさん自宅で漫画でも読んでいるのかな?

 

進み具合はまた後程です