人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

シャワーホース交換

前から変えたいなと思っていたINAXのシャワーなんですが

いいエルボーを見つけたのでネットで購入です

 

シャワーヘッドはホームセンターで前に購入していたものです

 

低圧、高密度、節水といいことばかりじゃないですか

ほんとうはナノなんとかといういいのが欲しかったんですが

予算的なもののためホースとエルボーを購入です

 

カラスというレンチでいがいにさっと交換完了です

 

では、シャワー ON

 

ん? 肌にあたりはやわらかいですが水圧が思ったより出ないなあ、、、

うーん、前の方が水圧出たかもです。

 

頑張って調べて購入しましたが、今はお試しで少し使ってみます

 

水圧がなあ、違うヘッドにしてみようかなと考え中です

 

色々DIYするのも楽しいですね

合掌です~