人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ストップ高

うーん、初心者の私にはよくわからないのですが、買った株がストップ高というのになっているみたいです。

ネットで色々検索するといろんなことが書いてありますね、

(半分は信じないようにナムナム)

と心で誓いながら情報収集です

 

まあ、来週考えますね(笑)

少しでも高く売り抜けられればいいです(*^-^*)

 

今年は株の勉強メインなので相場感というのを養いたいものです

※仕手筋とかなんだかグレーなかんじの単語とか出てきて面白いですよね。

 

金額が上がったり下がったり見ている分には面白いので今は楽しいです

 

少し増えたら焼肉でも食べに行ければと思っています

 

秋の風が少し涼しく感じられますが、体調に気を付けて過ごしましょう

 

南無~