人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

IPHONE 11

私はIPHONE6を使っていたのですが、最近SIMエラー連発でどうしようかと考えていました

某A✖というキャリアなのですが、もう未練もないし10月からお国のさじかげんで機械

代がなんとかなど難しすぎて読みたくもなくなりますよね、、

 

ということで、MNPしようとTELしたところ運よく割引クーポンなるものを貰いました

「最後のクーポンなのか?3万なにがしだし」と葛藤しまして

 

機種変更しようと決めました

 

次の日に某ケーズ電気に行くと入口でIPHONE11のくじ引きやっていました

店員さんにクーポン見せて話をすると11の白なら在庫ありますよと軽い感じで言われました。

XRにすると11より1万円安く買えると言われていたのですが、新しいのほうが長く持

つかな?と11に入れ替えました

 

f:id:mutugami:20190923002530j:plain

IPHONE11

白!、白しかなかったですが、満足です

 

ケースは売っていなかったので、100均でXRのケースとフイルムをとりあえずです

 

カメラの部分はハサミで加工しています

 

前のよりだいぶ重たいですが大切に使いたいですね!

 

※夜中にチコチコとデータ移行していて、誤ってLineのトーク全滅して寂しいですが

致し方ないですのです

トークにむけて、合掌です~