人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

あけましておめでとうございます

2020年も始まりましたね

 

今年はなにかしら少しづつ成長できればいいなと思っています

 

体調も良くなってきたので日々の生活が少し手持ち無沙汰になっていますが

お正月は何もすることないので、寝正月です

 

 

年末に図書館で株の本を借りてきたのを読んでいるのですが

初歩の初歩らしいですが、始めて間もない私には難しいものです、

 

アメリカとイランがケンカしはじめたり、世界情勢もあわただしくなっています

日経ダブルインバースをとりあえず注文です

1月は荒れそうな雰囲気がしますね

 

家庭菜園の方かそえろそろ耕しはじめて土おこしですかね

 

何を植えようか考え中ですが菜の花とか植えようかなと思っています

 

2020年はなにか新しいことなど始められたらいいなと

みなさん、なにか新しいことはじめる方もまずは準備体操からですね

 

スクワット~

 

南無~