人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

銀河鉄道999(オルトP)

株浅ニュースです

 

f:id:mutugami:20191220231354j:plain


 

ヒプノマイシスで有名なオルトPの事件です

いつもお世話になっている銘柄なので買うタイミングを計っていたのですが

買うタイミングが見つけられずにいました

AMにたまたま1140円で購入しました(拾えたな)

と板を眺めていたら買った数分後にあれよあれよと

 

これが有名なイナゴタワーなのか??

それとも人工イナゴタワーなのか??

 

板なんてもう無かったです、すごい早さで1200円台中盤まで駆け上がり

 

年初来高値マークです('Д') おめでと!

 

売り抜けて利確出来ましたが、一般の方は無理な時間でしたね

AMは仕手っぷりが凄いのを体験して疲れました。。

 

後場は怒涛のふるい落としです

初体験のふるい落としです

オルトPのアンダーを980円くらいで読んでいたのですが

一日でそこまでいかないと思い1100円台で一度IN。。

そんな一度目のふるい落としでと握力で購入。。

すごい勢いで1000円台突入。

 

おえっと思ったんですが980円の底で買ってやろうと構えていたら

999円の銀河鉄道でSTOPで握力IN・・

999で一時停止で冷静になり、一時休憩です

恐らく870円くらいまで下がるんだろうなと999で買った後に思ってしまうのでしたが

未来は分からないので取り合えず自分を信じてみます

 

先日INSPECで痛い目に遭ったあとですが、まだぜんぜん痛くないので期待中です

ジェットコースターのような年高値からの急降下

最終が999円とは洒落ているなと思うのでした

 

株主総会のお知らせが前にきていたのですが今日総会だったみたいですね

TWITERで数十人規模と書いてあってそれも驚いたのでした

夜空に999から値段がうまく上がりますように~

 

合掌ですー