人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

3810 サイバーステップ

今日はサイバーステップです

 

一昨日、高値で買ったのですが昨日はいまいちの値動きでロスカットしていました

 

今日、何買おうか見ていたら、2050円、、、安いじゃないですか。。

 

分析する時間もないのですが、購入です

13時に幾らになっているか確認です

 

ーーーーーー 爆上げじゃないですかーーーーーーー。

 

おろおろしていると、色々なことが脳裏に(オルトP)

やばい、早めに利確です

2255あたりで利確、?

????

止まらないじゃないですか。なんだなんだ?

 

※「上方修正の材料が出てたみたいです」見ていなかったです

↑早いですがこれが今日のオチです(笑)

 

そんなこともつゆ知らず、オルトPの教訓を生かしてSBIのhyper空売りも割引なんだっけなあ。

と2300円でIN(これが間違いの始まりでした)

 

ずんずん上がります。。

 

2400円台突破です(3万5千円以上の伸びです)

 

昔の中村チョウコウさんみたいじゃないですか、、

(あの時もPTSで5万の爆上げ逃したのでざわざわしてしまいます)

 

ざわざわ。。ざわざわ。。

 

やめときゃ良かった。。。

最終7000円損で逃げられました。ほっ♥

 

今日の教訓です

「上昇したら材料は要確認です」

「上昇トレンドはやはり空売りすると命を取られるのでやめましょう」

 

南無南無~

 

f:id:mutugami:20200120211632j:plain

寒いですね~

 

※裏でエディアが頑張って含み損が少なくなっているのがなによりでした。

  ついでに頑張れenish!