人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

なんだか上がりましたね~

レバ仕込んどいたのですが、上がりましたね

上がらないと思ってINしたんですが上がりました(笑)

緊急事態宣言出ても上がるんですから、下がる要素がないかもしれません(-_-;)

 

みんな押し目です(笑)

 

何の銘柄行くか悩んでいたのでレバ部に行きましたが、もう退部しときました

 

この宣言もなんだかなぁという内容です

もうコロナ慣れしている人たちは聞かないですよ

補助金もいいですが、税金を一時的に下げるとか他の目線で考えないんですかね~

何でも一律では公平感が全くないですし、ブラック企業の人たちは夕ご飯食べるのものが無くなっちゃいますよ。。医療機関の人なんて特に気にしてご飯屋さん行かないでしょうけど、嫌になっちゃいますよね

 

パチンコ業界、ゲームセンターなどは補助金なしだそうです

ただでさえ客足少ないのに向い風がきついですね

 

ガースーさんももう賞味期限切れになってきちゃった感じです

切れがありません

 

お役所仕事にメスを入れるとか言っていたのは、美しい国の話なんでしょうかね

 

f:id:mutugami:20210107223731p:plain

ハンガリー 美しい国ですね~

ワクチンが出回り始めることを織り込んでの政界の話なんでしょうね

医師会の会長を見習って、圧力団体の人はもっと意見したほうがいいですよ

ただでさえ、消費税UPして日本の成長率ダメになるところをOPで行って来いする算段だったのにそれもダメになり、赤字国債連発はまあ緊急事態なので仕方ないと思いますがまたOPでなんとかかっこつけようとしている感じがします

ワクチンが効かないのが出てきたらまたブレーカ落ちちゃうんでしょうから3月辺りは要注意かもですね。

海外のワクチンが先行しているので米国の動きが先に現れることとなりそうなので要注目です

S&P500でも買えるようにしとこうかな(笑)

一番安パイかもしれません

役満振り込まないように注意しながら余力を残しつつ様子見です

では、南無~