人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

どっちに向かうのかの株価です

経済は宣言延長でもう厳しい状況ですが、株価はどっちに向くんでしょうか

バルチック頼りの私は下がると思っているんですが(笑)

 

f:id:mutugami:20210202212223p:plain

 

やっぱり、おしめなんですかね

自動車関連は上がり始めていますが、脱炭素・半導体はもう高値圏なのでしょうか

決算発表終わったらスーッと下がると先日も本に書いてあるのを読んだので、銘柄整理中なのですがでも何かINしたいです(笑)

日本通信安いのでINしてみました

ジュース代くらいかせげるといいな~

23000円台の時も高値圏と思っていてそれから伸びてきたので、まだ伸びしろはあると思われます

米国次第な気もしますが、お約束で米中摩擦の季節なのでどうなることやらです

このままコロナが低下してくれば現実が現れてくるので、下げ?に行くような気もします

補助金なくなりそうなので、各業種たちまちパニックです・・・)

やはり、大企業から税金をもっと取らないとダメになってしまうと思います

利権や縄張りとか仕組みで儲けている会社からは法人税上げるとまた面倒なので、何かしらの新税を取ってコロナ危機の費用に当てたらいいと思います

取れるところからは取る!

児童手当も収入天井付いたんですから、企業も収支だとせこい会計してくるので規模とかなにかうまい具合に逃げられないような形で税収増やすしかないです

そうしないと、日本も格差社会と不景気でデモとかになっちゃいますよ~

トランプじゃないですけど、花札首相とか出てくるかも(笑)

 

明日は、ファーマフーズ観察です

ここも上がるんだか下がるんだかですが、何で上げ下げしているのか理解不能なので観察です(笑)

なにかの法則をみつけたいものです

 

では、南無~