人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

2連止まりでしたね

日経の下げは確変1回で終了でしたね

3連くらいはするのかと思っていましたが、意外と早い終了

そして思ったより押し目からの上昇でした(笑)

オシメしてない~

 

f:id:mutugami:20210201195823p:plain



またおしめは来るでしょう

いまが押し目なのかもですしね~

しかし、NYダウがついてくるのかが心配です

あちらは、大雪ですし地合いも悪そうなので、3連確変来そうな気配もするのでした

クロスプラスを買い忘れたあとの連騰を悔しがり、スクロール買おうと思いつつRCIが掘っていたので700円台になったらINしようと思った矢先のS高です

 

残念、、、

まあ、こんなものですね

そうすると、そのうちPSSくんあたりがおしめでグーンとくるんでしょうか(笑)

フェリッシモも良いと思いつつの材料出尽くしとかで下げてきているのですが、また浮上しそうなきもするので我慢です

決算の高値つかみは懲りているので行きませんが、魅力はありますね~

コロナも少なくなってきたので、OP話が湧くかな~

2月は様子見ながらトレードしていこうと考えている所なのでした~

では、南無~