人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

サンバルカン

2929良く頑張った~

太陽戦隊サンバルカン並みに輝いていたよ(笑)

 

 

f:id:mutugami:20210413211332p:plain

 

串田アキラさんの熱唱が聞こえてくるようでした

太陽はオー 生命の星だ~♫

 

中期線でタッチ&ゴーでしたね

短期線でINしたのはまた早かったです、、、

長期線までタレるかと思っていましたが、中期線でも懲りずにINして良かったです

利確千人力で今日で手じまいです

ラクーンHDの踏み上げ食らっているのとトントン出来ました~

 

ラクーンさんどうしちゃったんでしょうかね~

逆日歩付いてのあの需給じゃ下がりようがないですかね??

それでも下がる銘柄なんて沢山あるのに売りが押し切れなかったんでしょうかね??

信用倍率が0.42です

あの業績でこれでは皆さんの想像より仕掛けが早かったんでしょうかね

私も1800円くらいで粘ったんですが持ち切れずにOUTでした

それから2500円台でもうそろそろ良いかなと空仕掛けで爆死(笑)

3500円くらいまでずるずる上がりそうな予感なのでもう少し行きそうかもですね

あくまでも個人の楽観論ですからね~

明日も上がりますように

 

では、南無~