人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

上がったので逃げます

日経は下がりの半値もどししました

良かったです~

一時撤収です~

怖すぎです

金が上がって来ているのもなんだか嫌な予感がします

個人の意見ですからね~

 

f:id:mutugami:20210518202852p:plain

これはマイクラの金インゴットです

ギフティも昨日売って正解でした

最近は上がるとすぐに爆撃機が飛んでくるので当日に撤収が良さそうです

アルゴレーダーに感知されると爆撃されちゃいますからね

レバ部はとりあえず買った位置まで戻ったので一度OUTしました

また5%くらい上がったらINしようかなと思っています

前回のように空売り残がないので思ったようには上がらないのです

そろそろ焼野原の銘柄なんか拾えたらいいです

ずーっと焼野原の銘柄もありますがw

セルインメイなので今月はやはり様子見ですかね

2929も2700円くらいになったら良いなあ

 

では、南無~