人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

下げますね~

商い薄なのか機関が売りで揃っているのか、下がりますね~

個人が買いで入って、機関が売みたいな気がします

まんべんなく下げです(笑)

 

コロナ地合いなんでしょうけれども、何故だか好決算の企業多いですね

なんでだろう~

f:id:mutugami:20210730195804p:plain

 

GAFA辺りは、やはりという好業績は分かりますよ

コロナでステイホームのリモートワークですから

日本の企業はなんでこんなに業績いいのかな・・

何でだろ~

中古車は売れているみたいで、各メーカーうなぎ上りです

(行けば良かった・・)

巣ごもり粘ってキープしていますが、また火を噴く時がくるんでしょうか

今だと思うんですが、来ないんですよねww

 

さてさて、8月はどうなることやらです

仕込みに行く良い月になると良いですね

 

では、南無~