人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

大幅安

来ましたね~

予想はしていましたが、7連下げです

9月末のポジション換えの大商いは警戒していましたが、そこからの売り逃げです

1000円以上の安値になったらリバウンドするかと思っていましたが、また微妙な980円安からの戻し・・・

恒大やら花なんとかやら借金返さないし、台湾に戦闘機がわんさか来るし、絶好の売り崩しの地合いでした

売ポジだったのでなんとか軽い被弾で済みましたが、ナイアガラ直撃した方の心労が心配です

 

f:id:mutugami:20211005192607p:plain

200日移動平均線を大幅に割りました

底抜けなので27000割れも警戒です

一時的に戻るとは思いますが・・・

何処かの機関が30795円の数日後にチャートでフラッグが出たので急騰の予兆とかと記事がありましたが嘘でしたね。。

ああいう機関はそういう風に解説して自分は空売り仕込んでいたりとエグいことしますから・・

昔、朝のニュースでモルガンの人が今日は上げ基調ですと解説して買いに入ったら、トップ売がモルガンでしたからねww

話半分か逆なのかくらいに疑わないと猛者の多いこの賭け事は危険ですよね

10月退場しないようにポジを見ながらうまく逃げ切らないとですね

 

では、南無~