人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

閉会式

フジテレビの日に閉会式なんですね

f:id:mutugami:20210729193232p:plain

 

お盆前ですか・・・

コロナの状況とお祭りの後の寂しさと地合い悪くなりそうですね

お盆中はお休みのところが多いでしょうから身動きとりずらい週になりますし、医療機関もお休みの所も多くなるので怖いです

政府も恐らく選挙戦やお休みで対応しにくいでしょうし、海外はお盆とかないですから見た目も悪くなります

パラ中止とか出してきそうな気配もします・・・

また波乱が来るのか

忙しいですね~

 

因みにフジテレビは富士山からのイメージで命名してフジテレビになったそうです

海外に人に映像でもいいので富士山とか見て欲しいものです

 

では、南無~