人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

総選挙

選挙が終わると株価下がるのかな~

投票率を見るとパッとしないので日本国民は自民党でいいのかな~という感じですね

自民党政権が継続ということで海外勢は買いに行きやすくなりそうです

焦点は自民がどのくらい落とすかくらいでしょう

選挙前からなんで逮捕されないのという自民党を離党したりクズの議員もいるので入れ替えて新しい人になったほうが良いです

GDPマイナスと選挙後の相場感は全く予想がつきませんが負けないようにトレードしたいものです

 

f:id:mutugami:20211031185940p:plain

みんかぶの記事でも斜め読みしてみましょうかね~

ザイよりはいいかなと思って(笑)

 

では、南無~