人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

禁煙中 続く

禁煙開始からえーと7日目です

 

煙の出るタバコのときはこんなに引っ張られなかったのですが

 

IQOSはもともと煙が少ない機種でいつでも辞められると高を括っていたのが誤算でし

たね

 

いつのまにか、新型IQOS 3 色々と出ていたんですね。

カッコいいですが買いませんよ~

f:id:mutugami:20190103235032j:plain

ちょっと吸いたくなっちゃう気分出ちゃいましたが、冷たい水をゴクリと

 

 

体質とか色々有るんでしょうが、3日経った後でも吸いたい気持ちが出るのはなんか変

な感覚に捕らわれています。すでに7日目ですが食後は吸いたい気持ちになります

喉の変な咳は3日目あたりから落ち着いてきました

 

まだまだ我慢の日々がつづきますー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きなBruno Marsを聞きながら、ネットみたりしています

 

最近は日光が少ないのでセロトニン生成が少なくなってきているのかな?

 

外に出るのが面倒な気持ちになってしまうのはイカイカンです

 

図書館行って本借りに行ったり、勉強したり、履歴書書く練習でもそろそろしようかな

 

今年の目標は

 

まずは早寝、早起き!(1~3日は目をつむって4日からです♡)

 

丹田に気持ちを落として、、

合掌~