人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

Surface

年末に買っとけばよかったと今頃思うのでした

※12/31 までとは、、

 

せっかくならキャンペーンしているときに買いたいですもんね

 

どこかに高3の人いないかなあ

 

ノートPC購入は春頃まで様子見ですね

 

レノボThinkpadも悪くないんですがOffice欲しいところですよね~

 

こたつに入りながらできるという素晴らしさがノートのだいご味です

 

古いレッツノートもクタビレてきたのでそろそろかとお買い得商品を物色中なのでした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は子供の宿題を見ながら一日中家にいたらクラクラして来ちゃいました

 

セロトニン補充して体調良くして早く社会復帰したいものですね

 

そだ、ジャパネットでルームランナー買って貰ったので来たら実機レビューしますね

 

合掌~

 

そだ、住職のとこいかないとだった