人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

DLE そして平家物語になる

S安ですね(笑)

何があったんでしょうか?

それは、仕手さんたちが絶妙なタイミングで売り仕掛けて来たんですよ

久しぶりに見たな、仕手株(笑)

昨年の秋ごろは良く見かけましたが、糞株(いけませんよ=ボロ株)に高値でジャンピングキャッチすると痛い目見るのです

 

「キャッチしません、負けるから(笑)」

 

でも逆日歩でこれだけ売りでくるなんて凄いです

調べても海外の機関でもなさそうですし

S安は予想外でしたね~

まあ、夢見れただけで良しとしましょう

200円台までは下がっても痛くはないので勉強のためにホールドです

貸借倍率見ると買わないといけなくなると思うんですがどう動くかが見所です

でも可哀そうな株ですよ

売りの人は、売禁で買い戻そうにも大口やイナゴライダーで買えないしその間は逆日歩で大損です。

 

一度、供養しましょう

南無~

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

日経平均は暴騰レシオ高いままでアナリストの買い煽りからの落下式ジャーマンです

 

f:id:mutugami:20200611210041p:plain

これはジャーマンシェパード

 

 

あの人たち信じちゃいけませんと良くネットにありますがまさしくその通りです

思わず昨日、レバ行きそうになっちゃいましたからね(笑)

 

MSQ通過までおとなしくしています

バイオセクタもいままでさんざんな目にあってきたので、歴史はくりかえされるの巻でダサい決算とかでやれれるパターン多しです

ゲーセクとバイオはサッと買ってさっと売るに限ります

それか現物で忍の字です

やっと現実の社会に株価が付いてきてような気がしますが、バブルのコロナ資金はいったい何処に向かうんでしょうか? もしや土地?

夏秋まで目が離せませんね~

PSSも早く適正価格に落ちてください~( ゚Д゚)

では合掌です~