人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

DLE(笑) 猫も喜ぶ仕手まっしぐらー(ブーブー)

またDLEです(笑)

相変わらず、仕手っぷりがすごいですね

連日、売りもできない、買いも出来なかったDLE(^_^;)

やっと買えるのはS安とPTSです

(どんな銘柄なんだよ~(笑))

 

さすが、鷹の爪団 小泉鈍一郎 総統~

 

アニメを地で行く株価で歴史に名を残しましたね

株買ってから、買いも売りもしにくいこの銘柄、さすがとしか言いようがありません

それに逆日歩の売り禁

ワンちゃんも喜ぶ、仕手まっしぐらです(笑)

 

そして、伝説のドラマ、勇者ヨシヒコ級の伝説になりましたよ

 

f:id:mutugami:20200612220844p:plain

 何の悪材料もなく怒涛の売り攻撃!

 

メレブ(ムロツヨシさん) 呪文で攻撃してください

 

「ポリコズン・・ブドウ4房分のポリフェノールとトマト3個半分のリコピンを味方の体内に注入する。一度の量は少なくとも長く続けることによって血液はサラサラになり脳卒中動脈硬化心筋梗塞などの病気から身を守る効果がある(笑)」

 

健康になりますよ~、頭スッキリです♨

 

目標株価 1200円です

あくまでもイメージですけど(*´ڡ`●)

 

 

ホルダーですがどうなることやら、利益というよりおもしろ銘柄として見ていきたいです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

なに、NYダウ-1800とか(笑)

あんだけ景気悪化すると言っているのに、FRBのおじさんが言わないと分かんないんでしょうか?

株式市場は道化市場です

ジャイアント馬場さんの16文キックじゃないと市場は反応しないというのが勉強になりましたよ

テラとかPSSとかも16文キック出ないと目が醒めない系の銘柄でしょうね

ファンダメンタルではもうついて行けない銘柄です

前にINSPECでいい思いと苦い思いをしましたが、浮動株が違いすぎます

INSPECにはロマンがありましたが、惜敗してもいい思い出ですが、今はボロ株を操作する仕手株が多すぎですね

頭と尻尾はくれてやれ以上に、胴体だけ食べたら食い逃げが正解なんだろうなと思っています

日経平均も日銀の買い入れ予測で変に戻るし、健全な経済ではないことは確かです

まあ、くらわば毒までなのでそのあたりも予想しながらの売買ですね

 

はいはい、今現在でNYダウ+800超えです

なんの下げだったのかアルゴ様。。。教えて~

 

たまにはNYダウダブルETN買ってみました~

月曜日にお小遣いになるかな

 

では、コロナ第二波を注意しながら合掌です

(日本はたいしたのこないと思いますが、、)

では合掌です~