人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

メドピア 轟沈す

毎日暑いですね

今日は、S高のメドピアですが、昨日気になって買って置きました

朝9;00 あんまりあがんないじゃないですか(^_^;)

おかしいなあ?

もう一つのラスク、、、、

開始5分で下げ始まり??

いかんいかん、逆指値反応で約定です

メドちゃんも逆指値反応で約定していました、、、、

おかしいぞ、と売りに入った途端に急上昇です

「出たよ~、」やはり9;30まで待ってても10時まで待てないよ~(笑)

残念なのですがトントンやや負けのS高銘柄でした

そんなこともありますよ

前に何度もPSSでs高を阻止されているので、その経験から握力ないんですよ

スンスン、、

まあ、大負けしなかっただけ良かったと思うしか無いですよ

株はタイミングですからね

でも日足での買いタイミング図れる銘柄とかが良いですね、

例えて言うなら、時間があってパチンコ屋さんでお座り一発で微妙な2000発くらいで飲ませてからのおい銭で負けみたいな気持ちです

よし、気分を変えてまた仕切り直しです~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今日は庭でBBQです

そんなに高級食材買えないので、肉とソーセージ、手羽元、冷凍ホタテの解凍です

業務スーパーで買ったホタテはカネキチとかでしたが意外と美味しいです

醤油を最後にかけて旨しでした

袋に沢山入っていて確か1300円くらいです

数人だと食べきれないくらいですよ

ヒモと卵巣まで付いているのでおつまみに最高ですよ

f:id:mutugami:20200814231148p:plain

昭和シェル石油です

ホタテです

来年からこのロゴもアポロに変わるそうです

貝殻マーク良かったに~

栄枯盛衰、でもホタテは変わらすの美味しさと中国の乱獲から守って欲しいものです

では、ホタテ合掌

貝殻合わせで、南無~