人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

誰か見てるの?

株やっていると誰か見てるのとかいう錯覚ありませんか(笑)

今朝も利確と損切していたら数秒後にガッと上がるときとか売るときも値がいきなり落ちるとかです

何処かで誰かが見ているんじゃないくらいの感覚になるときがあります

不思議ですよね~

Yutubeの動画見たときも同じような事を言っていた方がいましたよ

アルゴ様が人心まで観察できるんでしょうかね??

ステルス板の場合は全く分かりませんね

 

今日はなんだか後付けで言うと押し目で上がりましたね~

持っている銘柄はあまり影響なかったですが(笑)

下がった後に上がれば押し目、ただ下がるとサポート線がなんちゃらと毎回同じようなアナリストが語っていますが、あれもどうなんでしょうね

NHKでモルガンの人が株式展望とか喋っていた時がありましたが、買いでしょとか言いながらその日はあんたたち思いっきり空売りしてるじゃないですか(笑)

視聴者に逆をいうとか流石ですね

なんの解説やら意味不明でしたよ~

その点、BSのワールドニュースの開設は至極当たり前のNY情報をたんたんと解説してくれるのでいいと思います( ..)φメモメモ

最近はローソク足出来高を中心に観察していますが、教科書通りにはなかなかいかないものです(教科書の暗記も不確かなんですけどね・・)

つつみ線とかだけでもみて逃げたり勝負したりで興味深いです

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

前までは黒糖焼酎飲んでいたのですが、最近は韓国焼酎です

韓国の人も鏡月のんでいるのかなぁ

販売元がサントリーなので伊右衛門アセロラジュース割りとかHPに飲み方色々と載っていますね

私はほとんど水割りとかソーダ割りですけど今度試してみようかな

ヨーグリーナ割りというのもあるんですね、

マッコリみたいな味がするんでしょうか

期間限定で鏡月ウーロンとか鏡月ジャスミンとかもあるみたいです

前に、鏡月ライチみていなのもあるよと関西の人に教えてもらいましたが探したときは売ってなかったです

 

第三のビール増税対象として価格が上がり、最初のビールは税率が下がるとか良くわかんないです

韓国の水で出来た焼酎を飲むのも何だか感慨深いですが、雪岳山(ソラクサン)というお山を想像しながら楽しんでみましょうかね

石灰質の中国の山みたいです

 

f:id:mutugami:20201005202158p:plain

 

では、南無~