人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経崩れるのかな?

新型の新型コロナが新聞やニュースを賑わせて、今日の日経は冴えない形となりました

クロスプラスも売りでINしていたのですが、ここまでくるとは思いもよらずで1200円台でOUTの利確でした

(握っとけば良かった( ゚Д゚)・・)

 

とはいえ、他の銘柄はダメダメでしたよ( ゚Д゚)

 

海外勢は買いなんじゃなかったんですか(笑)

年末のクリスマス休暇でのこの売りは続くんでしょうかね

売でINして待っていたほうがいいのかなあ~

このパターンだと売り体制したいのですが、11月の苦い思い出もあるのでどうしましょう

f:id:mutugami:20201222211204p:plain

 

はい、いつものバルチック指数です

高値でヨコヨコですかね

迷っている感じがしませんか??

こういう時は、欧米の株価つられと前に学習したので・・

f:id:mutugami:20201222211424p:plain

今の時間は上がってますね、、、

 

ということで押し目です(笑)

自分にそう言い聞かせてみます

明日の朝にまた確認してみないとですね

英国と日本の時差はあちらが9時間遅れです

日本が夜9時頃は英国では、紅茶飲みながらお昼ご飯食べてるころでしょうか

強めのコロナに負けないように沢山紅茶のんでくださいね(^^♪

 

では、トワイニング~ 南無~