人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経降下部隊

うーん、最初は伸びましたが、やはり下落いたしました

日銀の買い支えが薄くなるのもボディーブローで効きましたね

レバはやられましたが、他の銘柄は何とか持ちこたえられました

良かった~

2929も朝に空入れようか悩んだのですが、買の勢いが凄いので先日のポジの悪い空で勝負です

以外に下がりましたね、、

しかしこの地合いからの前場の買いの勢いはいつもなんなんだろと思います

何かロビンフット的な解説で一般の人が買い支えているんでしょうかね

いつもの後場最終の6万株からの買いとかも(笑)

 

それにしても握力弱めで分かりやすいです

天井だけ見極められれば、取りやすい銘柄なのかもしれません

他は買いでINしていた底気味の銘柄もナンピンしようかお悩み中です

f:id:mutugami:20210322220049p:plain

某大統領にクリソツな主人公の漫画です

某売電さんに喧嘩売られてどうなることやらです

東アジアは緊張感出てきちゃいますよ~

株価にも影響出るんだろうなあ

ほんとうなら3月は米国と日本、欧州でコロナ明け祭りにあなるんだろうと思っていたので、銘柄選定して、乾坤一擲しようかと考えていましたが、怖くて勇気が出ません

様子見ながらトレードを心掛けないとです

 

では、ライドン

南無~