人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

気持ちよく下がりましたね~

ガツンと2連発目きましたね~

NYダウと連動していないんじゃないでしたっけ(笑)

下がるときだけ連動です

アルゴ様がマンボーから緊急事態宣言に進化したキーワードで大暴れしたんでしょう

勝手な自分の日経底値が28400円設定だったので、印旛沼放棄のレバ部入部です

PSSくんもあまり価格変らずで下げの影響はあまり受けなくて良かったです~

半導体系も下りましたがまだ大丈夫なレンジです

きついのはマザーズ系の下げ幅は大きかったです

明日はどうなるんでしょうかね

 

f:id:mutugami:20210421221545p:plain

たらい船みたいに方向感なさそうですね

4月はこんなになるのかな~とかなり持ち株はキャッシュ化できていたのでまた5月に勝負です

 

まずはコロナに気を付けて。。。

もう飽きましたが手洗いうがい忘れずに

 

では、南無~