人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

なんだか売り方勢元気ですね

悪くもない地合いでNYダウも後場は上昇したのに日本は下げ気味でしたね

各銘柄は下げ色でした

そんなに売りでINしていないのですが、ぐんと来ました

何でだろ、押し目なんですけど押し目ほどはさがらない

気持ちの相場になってきているので、バフェットさんがAPPLE売ったから萎えたのでしょうか

出来高急増銘柄も貸借銘柄でなかったり、信用規制かかっていたりでINしにくいです

レバ部もボラがありそうでないので指値でINできていませんでした

調整なんでしょうけどあまり下がらないので上げ基調なんでしょう

OPもやるんだかやらないんだかで不明です

観光客入れるのかいれないのかも不明です(笑)

あと数か月後なのに予選とかどうなってるんでしょうかね

テレビで放送するんだったらTOKYOじゃなくても良い気もします

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210218201725p:plain

 

パチンコ 平家物語

盤面右下のこの文字 笑いますよね~♨

この他人行儀な言い方とどのリーチのことなんだよ~と突っ込み入れたくなってしまうとくだらなくて吹いちゃいますよ(笑)

 

この台は熱いリーチなんてほとんど無く、確定気味なのが数種類あるくらいなのにこの格言凄いです

SPリーチ熱くないのでほとんど当たらないです(笑)

 

「本当に上がると思う銘柄こそがスーパー銘柄なのだと思う」

 

どれだか教えて~

1570が今年のキー銘柄なんですけど、空売り多すぎでしょ~

空INしたいですけど逆日歩いやですし~、印旛沼とVIの湖面は穏やかに沈んでいますし

週末に少し研究しますかね~

 

 

では、祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり

 

平家物語に南無~