人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

暑いです

関東地方は梅雨明けなので、暑さがグググっと応えますね

空が高いと言うのでしょうか、日ざしが厳しいです

 

f:id:mutugami:20210718183311p:plain

WIN10の右下のパーソナライズのところを見てもうんざり気温表示です~

 

遮熱アスファルトとか敷いているところもありますが、何か違いはあるのかどうか分かりません

大雨の梅雨からの猛暑なので、夏という感じがします

暑さ対策でどうのこうの言っていたオリンピックもいよいよです

 

暑いので、クーラーの中にいられる人はやはりコロナ下なので密になりデルタ株のターゲットになってしまう確率は上がって来てしまうんでしょう

かなりの人は密にならないようにまだ気を付けていますが、夢中で過ごしている方々はベンチで一つ空けるシールとか無視で喋っていたりお散歩している人もマスクしていない人もちらほら見かけます

暑いのでボーっとしてしまいますが、無症状とかの単語はもう意識がうすれちゃっていますね

秋ごろがやばい気がしますが、また選挙なのでABEさんの時のように空白の時間が生まれて第?波までいくのか分かりませんね

 

名前も ラムダ 11番目くらいまで行くかな

 

では、南無~