人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

そろそろ新しい銘柄を見つけたいなあ

秋に向けて新しい投資の銘柄を探しています

書きながら考えればなにか浮かぶかも、、

いつも通りだと、旅行、観光、スポーツ銘柄みたいです

 

今年はどうなんだろう~?

 

不動産業とか一応見ていこうかな

日本エスコン、今持っている明和地所、他はコスモスイニシアとか明豊ファシリティーズなどですかね

 

後は、ハイテクとか気になりますが苦手なテーマなのです

AI系は激しいし、ネットセキュリティ系も苦戦したのですがそろそろ勉強しないとです

えーと、知っているのは AI CRSOO,エルテス、ホツトリンク、、まだまだですね(+_+)

 

ワクチン用の注射器だと、不二精機、テルモ、ニプロですかね

不二精機とか行って見ようかな~

どれどれ、、7月に出来高伴って上がっていますが今は日柄調整中ってとこですかね

RCIが掘っているのでまだ様子見です、一応マークです

ニプロも下がっていますね、、人気が薄れたんでしょうか

また上がりそうですが、出来高不足です、一応マークです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

不動産と注射針ですかね(笑)

f:id:mutugami:20200823171400p:plain

後の業種はまたあとで想像で考えますね~(思いつかない・・)

 

ZHDがなぜだか絶好調です、売りの燃料がうまく点火ちたようですね

メドピアもお世話になりましたが、あそこまで上がるとは想像できませんでしたよ

3000円台でも高値圏だと思い込んでいたのが失敗なんでしょう、

PSSも売り禁で燃焼量あるのになかなか火が付きません

28日(また週末かよ(笑))の開示までは目が離せませんね

 

我が、オルトPはダークホースながらの上げです

(何か仕込んでるんでしょうか、、ヒプマイ2とか(笑))

三ツ矢サイダーの香りがしますが上がってくれるのは嬉しいものです

そのままグググと4桁目指して欲しい~

 

グダグダと箇条書きしましたが、大誤算のダブルインバース部をそろそろ処分しなくてはです

(こんなに戻すとは思いもしませんでしたよ、、トホホ)

 

気をとりなおして、来週からのオルトP、明和地所、あと何げに戻してきたエアトリ、など頑張ってほしいです~

 

※あくまでド素人の考えですので真似すると怪我しますのでご了承ください(笑)

 

では、南無~