人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

東京五輪

日本はとんでもない爆弾オリンピック開催しましたね

良い成績を残してもあとでコロナで万全ではなかったとか言われるのが目に見えます

良い大会になるには何の問題もなく静かに盛り上がらないで終了できるかどうかです

それも、なんだかなぁ~と思います

世界の人はこの大会見てるんですかね?

北京の時は経済が盛り上がり大会後の失速が懸念されていましたが、今回の東京は消費造成をオリンピックで補うためとか言われていましたがもう影もないですw

クリステル応援頑張れ~って見る影もないんですけどww

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210721203654p:plain

 

何気にガソリン価格も上がってきています

日本は重層の課税なので安くても高いし、高くなれば高くなる仕組みです

巣ごもりであまり出かけないのに上がるのも面白いですよね

ガソリン需要が上がればもっと上がるんでしょうね

今日はNYダウがこれだけ戻しても日本には微増くらいでしたのでやはり連動性は薄いのかもしれませんね

 

4連休の方もそうでない方も暑さ対策して巣ごもり感染(誤変換)しましょう~

 

では、南無~