人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

逆パターン現象再び再燃しはじめた

サザエさん

 

デイトレしようと9時から見ていたら

メドピア売りかな?

違うよ買いだよ~♫

 

みんなと逆だよ~

どんどん上がってく

ルールルルルー

成りで買い戻し~(*_*;

 

f:id:mutugami:20200918220106p:plain

 

さーて、今日はいくら損したでしょう(笑)

 

朝からこんな感じでぐったりでしたが、買い戻し後買いで再INです

まあまあ戻しましたね。良かった、良かった

最近逆パターン率が9割位になってきました

調子出て来たかな(笑)

千趣会もOKAWARI追加で轟沈~

逆なんだよなぁ~

PSSも売り禁解除ですが上がるとみて買いでIN、、、下がるのか(笑)

チャート上は良い感じだったのになぁ

そして、禁断のチエルにお初INです

下がると思っていましたが、逆でINして上がりましたね(笑)

株式分割もあるみたいなので、にぎにぎしておこうかな

 

チエルなんて現場ではそんなに有名ではないのに、株の世界では有名なんですね。

エルモ(今はどっかとくっついた気がします)とか内田洋行とかダイワボウ、あと各種家電メーカの法人営業部、事務機器メーカーなどのほうが出入り多いんですけどね(笑)

学校ICTとかなら富士通ディーラーの上場しているところや、ダイワボウ、ソフトバンク、商社は子会社だから直接の恩恵は分かりにくいかな?

 

BBタワー伸びますね~

ビックリです

仕手っぽいので怖くて手は出せません( ゚Д゚)

スガノミクス負けしたくないですからね

日本は市場は4連休です

早くPSS上がらないかな?検査体制強化なんでしょ

来週の相場は火曜日ごろ考えることにしてと

雪国まいたけでも買って鍋でもしましょうかね

では、南無~