人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ワクチン2回目

うってきました。

注射自体は、1回目の人より上手だったので痛くは無かったです

(あのの人は下手だったな~と2回打てば分かるかもですw)

 

職域と個人の人がいるので大変混んでいました。

ワクチンあるところにはあって、無いところにはないんですかね??

マスク不足のときも、政府の倉庫に大量にあってもこれは緊急時用なのでと供出しなかったアホな話もありましたので何が本当かは闇の中です

モデルナの注射後に熱が出たときは市販薬を飲んでくださいと言われますが

 

f:id:mutugami:20210802220614p:plain

タイレノールは品切れです

口コミでこれが良いという話で、各店舗売り切れです

フランスでアセトアミノフェンのほうが良いという話からみたいです

ステロイド系はコロナを悪化させるとかのデマがまだ生きているみたいです

ホントかウソか真偽は不明ですが、何回か飲むだけなので体制に影響は少ないと思いますが、不安な気持ちが都市伝説みたいになってきちゃったんでしょう

私は、痛くなったらロキソニンでも飲もうと思っています

 

タイレノールと同じアセトアミノフェンの薬は医者がくれるカロナールです

気にする人は飲んでみてら良いんじゃないでしょうかね

 

夏とか出るのかな??

では、また経過観察報告いたしますね

 

では、南無~